乳酸菌をヤクルトで摂る

ヤクルトは小さい頃から飲んできたなじみの深い乳酸菌でしょう。
日本では一番メジャーな乳酸菌飲料といって過言ではありません。
ヤクルトにはシロタ株「L.ガゼイYIT9029」という乳酸菌が含まれていて、シロタ株は世界中から注目される菌でもあるのです。

代田先生という医学博士が長年の研究の中で、胃酸などの消化液に負けることなく腸に到達する菌を発見、この菌こそシロタ株だったのですが、悪玉菌を減少させる効果も発見され、これは人の健康に役立つとさらに研究がすすめられました。
世界からも注目される素晴らしい菌なのです。

またヤクルトのシロタ株は、さらに強化され培養される過程で非常に強い菌となって商品となっています。
生きたまま腸内に届き、善玉菌を増加させ悪玉菌を減少させる、そして乳酸菌シロタ株は悪玉菌が作られるのを抑制する効果も発揮しています。

胃酸や胆汁酸などの消化液に負けることなく、人に湯上菌作用をもたらすシロタ株はヤクルトに豊富に含まれ、日本を代表する乳酸菌飲料となっています。

ヤクルトのシロタ株はヤクルト化粧品にも利用されています。
様々な物へ利用され、その働きが知られているヤクルトは免疫力をアップし腸内環境を改善し、美しいお肌を作るという事でも有名です。
小さいお子さんはもちろん、大人も飲んでほしい優れた乳酸菌飲料です。
みなさんも乳酸菌を活用してスリムボディを目指しましょう。